スイカ | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

昨夜からの雨がやんで

今日差しが暑いくらいに

晴れています☀️

今日は旦那の車の点検の付き合いで

ディーラーへ

帰りにこってり味噌ラーメンを

食べて帰ってきました。

お腹いっぱい

写メ取り忘れた😅、笑


この大雨で我が家の家庭菜園で

育てている、

野菜、果樹、花そして雑草が

伸びて成長するでしょうね




苗を買って育てている

小玉スイカ、暑い日が着き、

実になっているのは

一つ🍉

甘さに期待。お盆頃に食べられると良いなぁラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー