今のシャインマスカット | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

シャインマスカットをルートラップに

植え替えて2週間たった。

毎日見ているせいも

あるけど、あれ?

もしかして成長止まっている?

と思っちゃうくらい

最初の勢いが止まっているみたい💦

最近暑かったし、水を多めに

あげていたんだけど!?




葉っぱは私の手のひらより

大きな葉っぱ🌿もあるし、

すこーしずつ成長しているのかと

思いたい🙏

枯れたり、虫に食われたりしているわけでは

ないので、ながーく見守って行きたいドキドキドキドキドキドキ




ちなみにミニトマトときゅうりは凄い勢いで

育っている、だから比べちゃうのかな😅



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー