道の駅めぐり | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

今日は福島県は会津をドライブに

出かけています。

で、やはり立ち寄るのは道の駅


これ見つけちゃった

本屋で買えば高いけど、

400円やってみたかったんだよね〜

青森までなんて、行けるかわからないけど、

小さな夢ができた感じ❤️

今日は4、5箇所は回れたよ。

何も特典がなくとも、

こういうのがあるからこそ、

行ったこと無い場所にも行けるw













会津地方は山で囲まれている盆地

緑の葉っぱが綺麗😍

あかべこちゃんが出迎えてくれてました😅

会津只見線も有名だよねー、

一度は乗ってみたいw❗️🚃


ソースカツ丼やっと食べれたのに、

お腹が空きすぎて写メ忘れちゃったよー、笑

また違う季節に来たいなぁラブラブイベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー