とうとう買っちゃった | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

キャンプ、車中泊に

憧れ初めて、YouTubeや

雑誌を見ていて、

いつからか

マルルチグリドルが欲しくなっていた私

名前を聞くと何?と思うけど、

買いましたラブ爆笑ドキドキ

届いたばかりで早速使ったよ



軽いし、こげつかないし、

洗いやすいし、

超便利

アウトドア用品ではあるけど、

我が家でしばらく使うぞ‼️

IHも使えて超便利

我が家ではアップこれも買って

あるので、大助かりの大活躍‼️



アウトドアには未だ憧れだけだけど、

自宅でもテレビを見ながら料理ができて

車中泊気分を存分に味わうよ😆

イベントバナー

 


イベントバナー