今日のお昼 | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

今日は寒い寒い🥶と思っていたら

みぞれ?雪?

もうすぐ4月なのに😱

タイヤ交換いつやれば良いのかな

6月に買った車もまもなく10000キロに

なります。

ほぼ、通勤で

話はそれましたが、

今日は娘の成人式に撮った写真の

アルバムを写真屋さんにとりに行ってきました。

お値段も素晴らしいけど、

アルバムも素晴らしいできです。

娘がほしいといったから、

二十歳の記念にねラブアップ

当時は着物を着て、親子で気分も良いから

勧められるがままに、

オプションで色々つけてしまったわ😅


長女もこうやって写真撮ってアルバムに

したけど、帰ってきても

みようともしませんえーん

記念て誰の?親のになりかねない。

三女は私はなくて良いよ

なんて言ったけど、

きっと撮るんだろうなぁラブアップ


でお昼に



あんかけ焼きそばを食べてきました。

旦那はワンタンメン

三女はラーメン

家族経営の食堂で、

昭和感もただよって

どこか懐かしい味がして美味しかったです♪合格イベントバナー

 


イベントバナー