いざという時の為に | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します


いつかの災害用として、
購入しました。 
今回の能登半島の地震から、
東北大震災が蘇り、
いざという時の為に、
そして春から車中泊をやりたいと
思っている、私の夢、楽しみの為に
購入決意しました。

今は冬なので、ソーラーパネルはあまり
活躍はしないけど、春になれば
大活躍してもらって、
日常のスマホ、でんきなど
少しでも電気代を節約しようと
いきなり車中泊は無理でも、
日中遠出して、ちょこっとコーヒー飲んだり、
料理などキャンプ気分をして帰る。
わー楽しくなってきたラブラブラブイベントバナー

 

ただ今お買い物マラソン中だし、

エコフローならキャンペーンもやってる

今がチャンス!!