おめでとう | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

次女が帰省しています。

理由は色々

大学生なので、年末年始の帰省

成人式、そして運転免許取得の目的があります。

実は夏に友達と旅行がてらで、

北海道に合宿免許に行きました。

普通なら自動車学校を卒業しての翌日などに、

受けるんですが、そんなわけもあり、

夏は合宿免許のみで終了となりました。

大学生なので、

そのうちとは思っていたけど、

バイトもやっているし、

本免は平日のみ、学校もあるわで、

今やらなくてもと思っていました。


今だからの話を

一度受けに行ったんですが、

娘が思いっきり寝坊、大学生だし

起こしてまで、機嫌悪くなるならと

娘に任せていました。

数ヶ月が経ち、住民票の移動も考えましたが、

放置、そして娘からお正月に帰るから

その時頑張ると、

で、昨日めでたく合格しました爆笑爆笑爆笑アップアップアップ

一夜漬けのかいもありました合格笑

昨日は旦那が送り迎え、

早速帰り道車の通りが少ない道路に

行き、初運転をしたそうですドキドキ

無事に取得できて良かったです爆笑


今日は私が運転付き合います。

不思議に長女の時と違ってドキドキ感がないかも😅

楽しみ😊


昨日は成人式もかねてお祝いをしました!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー