今日から休み | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

昨日は御用納めでした。

同じような方、お疲れ様でした❣️


まだお仕事続く方はもう一踏ん張り頑張ってください。


この年末は寒さも厳しくならず、

雪も降らずホッとしています。

我が家はこたつと床暖房で過ごしいます♪

いつもなら、ストーブがでているのですが、

今年は暖冬?もあり節約を

でも新しく買ったこたつを使っているので😅

床暖房の暖かさでいられるので、

こたつの方は朝方のみかな

これ、なかなか良い

おすすめです‼️


そして、

これ、着る毛布も買っちゃった😅

なかなか良い

もっと早く買えば良かった😍

今までユニクロの毛布をスカートにしたり、

肩にかけたりしていたけど

この着る毛布は電源つけてなくても

暖かい、そして柔らかくて気持ちいいラブラブラブ


もっと寒くなったらUSBでつけてみたい❤️❤️❤️

いつか車中泊で使う為に😃


今日は長女が帰省してきます。

賑やかになるなぁてへぺろ目がハートイベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー