旦那のマジ | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します



寒くなり白湯が捗る毎日

もっとお手軽に飲めたらと思い

買っちゃいました😅イベントバナー

 


イベントバナー

 

私達夫婦共

50を過ぎて家庭菜園を始めました。

てか、去年私が初めて、

いつのまにか旦那までが

大丈夫か?とか収穫を見て凄いな

と褒めてくれたり

少しずつ気になるように、

私がYouTubeでちょっと家庭菜園を学んでいると

口を出すようになり、

いつの日かお高めの美味しいニンニクを

買ってきました。

植えるぞと意気込んで

11月だったかな😅

土に栄養を与えて、ニンニクを植え

芽も出てきて、

初雪も降り、心配になった旦那は


昨日ビニールハウスのミニチュアを

作りました😃


最初はハマりやすいっていうけど、

私もぶどう、レモンの苗まで買って

マジで単純でハマりやすい夫婦です、笑笑