朝からウォーキング | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

昨日から娘の付き合いで

仙台に来ています😁

昨夜は初の1人行動ができて、娘に感謝❤️

1人レストラン、1人サウナ、

一人旅をしたいと思っていたので、

準備段階としてふさわしいw

そして今日の仙台、曇り空だけど、

過ごしやすく、ウォーキングがてら神社へ参拝⛩️






御朱印を頂き、おみくじを引いたら

見事大吉🙌

良いことありそうラブラブラブアップ


今日はむかーし文通で知り合い、年賀状のやりとり、

そしてLINEで長い付き合いの友達に

初めて会いますドキドキ

ちょっと緊張しているけど、楽しみ😊

仙台に来ることなかったから

会いたくても会えなかった人

楽しみ口笛クラッカーイベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー