晴天 | 私のダイエット日記などなど

私のダイエット日記などなど

50代三姉妹の母です。万年ダイエット、笑❗️
痩せて旅行、おしゃれなど楽しみたい❣️
日常のあれこれを
書いていきたいと思います^0^


皆さんの所にもお邪魔します

昨日は夏じゃないかと思うくらいの
暑さで車はエアコンつけちゃった💦
白湯生活始めているから
冷やさないようにしなきゃだけど
上半身は暑いんだよね😵

昨日からオートミール食べ始め
ダイエット開始しました。
久々の体重減っていて、
思わずヤッター🙌と声出しちゃった😅

今日も朝からオートミール食べます😁
今日の空
深緑気持ちが良い❣️
5月好きだな💕
例年ならお出かけしているのに💦
昨日買い物したし、
今日も片付け、仕事、雑誌、スマホと
のんびり過ごします😊


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日食 プレミアムピュア オートミール(300g)
価格:353円(税込、送料別) (2020/5/3時点)