イベントレポ・商品レビューとか。 -5ページ目

イベントレポ・商品レビューとか。

いろんなレビューをテキトーに書いていきます

{A7F53EA4-063D-4775-A801-CA00818773F6:01}

ナンジャダイカットクッションが薄くて気に入らなかったので綿を詰めてみました。


{55973F4E-1B8C-4D41-B8EB-77D616E75A3D:01}

足元が縫い目になっているので、ここを開いて綿を詰めます。


最終的に75gほど詰めました。


{943D318C-4D7B-4437-B258-86A7ADFC53C4:01}
詰める前はこちら。
ぺたんこちゃん。


{794E4EDE-A947-4AC8-9ECE-B315C73EA496:01}
詰めた後。
さんそーーー



{8EC4323C-22C2-493A-9852-81E036110DE8:01}
こんなにふわふわ。東堂くんはぺたんこ。




なんとなんと
最後に縫い合わせる時に大失敗をしたのでぜひ参考にしてください。
{91E53D11-9083-44DB-ACF8-14FA7919AAF5:01}
だーん。

あまりにも綿を詰めすぎたので、縫うべき場所がうまくミシンに届かなかったのです………。

これからやろう!って人はぜひともミシンにちゃんと入るか、縫えるかも考慮して行なってください……(ー ー;)


あ、あんまり見ないから気にならないもん……。



そうそう。抱き心地はとってもよくなりました。
円柱とでも言うべきでしょうか、腕を回しやすい。
顎のせながらゲームしまーす(*^o^*)