イベントレポ・商品レビューとか。 -4ページ目

イベントレポ・商品レビューとか。

いろんなレビューをテキトーに書いていきます

{91DC73B3-804A-4AE7-93DA-E59E014BFC5D:01}
これはbefor


オドロキマンを飾りたい!というわけで
100均(セリア)で色々と道具を揃えてきました!

{F784C0D0-1786-41AE-B6CA-03FEDDC0050D:01}

オドロキマン額(色紙サイズ)
嶺二DCC額(A4サイズ)
ピンで留めてなんか飾れる場所をつくる棒×2
ひとまずこれだけちょこっと買ってきました。




色紙サイズの額。
{1D5C3267-73D7-4928-BF92-566D4BEA0800:01}

あとで気づいたんだけど並びが逆……。
こんな感じでいきます。
で、うしろに布をはりたいな~ということで!探しました!
フェルト!
{368B8389-23AF-4151-8E6A-53818954DD0A:01}
(;_;)ちいさいね……ちいさいね………。
小さいフェルトしか持っていないため断念。

{B7A42691-E5C2-47A9-8776-DDD5553E17F8:01}
というわけでありました!
発掘してきました!
レイヤー時代の名残忍たま布!
これならいい感じになるはず……。

{B59CC390-EDEE-481D-95A9-52507376098B:01}
やったーーーーできたーーーー!??!??!?!??!
布はいいけど切なみと虚しみと悲しみ。



気を取り直して。
ぐいぐいと裏のダンボール(100均なので裏のおさえるやつがなんとまあダンボールでした。ちょっと引いた)をどうにかこうにかいい感じにして、さらに布をジャストサイズに切り直し。

で、できました!

{85D1B7AF-E8EA-4B2F-B1D2-5F20BDA791E7:01}

ッダーーン!
いいですね………!やったね…………!
所要時間20分ほど。扇風機は途中でとめて暑さとの戦いでもあった……。

{9F79D741-6DE7-406E-A8EA-88814F3EA1C6:01}

嶺二のDCCも額に入れて

{F51744E2-4284-4D1C-B29C-35A1408A3AD8:01}

こうじゃ!

あの木の棒が意外とおしゃれです。
今度は棒よりももっといろいろ置けるスペースがあるものを買ってくる予定。
あーんど額を一個だけ試しに金に染めてみます。
ひとまずここで終了、まて!次回!