100均(セリア)で色々と道具を揃えてきました!
嶺二DCC額(A4サイズ)
ピンで留めてなんか飾れる場所をつくる棒×2
ひとまずこれだけちょこっと買ってきました。
色紙サイズの額。
こんな感じでいきます。
で、うしろに布をはりたいな~ということで!探しました!
フェルト!
小さいフェルトしか持っていないため断念。
レイヤー時代の名残忍たま布!
これならいい感じになるはず……。
布はいいけど切なみと虚しみと悲しみ。
気を取り直して。
ぐいぐいと裏のダンボール(100均なので裏のおさえるやつがなんとまあダンボールでした。ちょっと引いた)をどうにかこうにかいい感じにして、さらに布をジャストサイズに切り直し。
で、できました!
いいですね………!やったね…………!
所要時間20分ほど。扇風機は途中でとめて暑さとの戦いでもあった……。
あの木の棒が意外とおしゃれです。
今度は棒よりももっといろいろ置けるスペースがあるものを買ってくる予定。
今度は棒よりももっといろいろ置けるスペースがあるものを買ってくる予定。
あーんど額を一個だけ試しに金に染めてみます。
ひとまずここで終了、まて!次回!








