今日は石川県かほく市にある、石川県西田幾多郎記念哲学館に行きましたしし座))

思索の道


桜?が咲いていました桜


ピンクっぽいのも有UMAくん




玄関近くからの眺めねずみ


今日は展示は見ず、館内の図書室で本を読んでCafeテオリアに行きましたしし座))


哲学書というと難しい感じがしますが、小学生でも分かる本もあるので気軽に訪れてほしい場所です歩く


企画展「『善の研究』ができるまで」に連動したメニュー

魅惑のクリームみつ豆


これは食べるしかありませんねェ…真顔


白玉がモチモチで美味しいニコニコルンルン


他にもホットケーキ、カレーライスやスパゲティなどの軽食もありますホットケーキ


メニュー名がパンケーキじゃなくてホットケーキなのが良い…くま←昭和生まれ



また行こうと思います立ち上がる音符