先日、お義父さん達が新米をくださるということで、石川県能登町まで受け取りに行ってきました車ダッシュ



その前に少しだけガソリンを入れようかなと思ってJA-SSに寄ったところ、イベント中とのことで箱ティッシュを1箱いただいてしまい…プレゼントしし座


それで少しだけ給油するというのも何だか申し訳ない気がして、予定より多めに給油したら、なんと2000円以上の給油でレシートに当たりが出たらプレゼントが貰えるイベントもしていて新米のひゃくまん穀に当選🌾しし座ハッ


お陰様で、お家が新米だらけになりました爆笑



本当にありがたいことですふとん1


義実家の新米と、ひゃくまん穀、食べるのが楽しみですうさぎのぬいぐるみルンルン