イタリアンディナー@新浦安 | 料理家・山田千尋のブログ

料理家・山田千尋のブログ

千葉県松戸市にてイタリア料理教室Arora/アウローラを主催しています。身近な食材を使ってお家で再現できるようなレシピを心がけています。

昨日、1週間半ぶりの休みだったので、コック時代のシェフに会いに、先輩達と食べに行ってきましたビックリマーク



久し振りの再会、そして久し振りの先輩の料理ドキドキドキドキ

これでもかと食べてきました音譜




羊のカルパッチョ


photo:01





ホウボウのインヴォルティーニ

photo:02





ホワイトアスパラ

photo:08





黒キャベツのリゾットと羊のラグーソース





photo:03





熊とポルチーニのラグー





photo:04





蝦夷鹿のラビオリ、白トリュフソース
photo:05





豚の鼻のロースト

photo:06





温野菜とラグーパイ

photo:09





photo:10





魚介パスタ

photo:07




はい............食べすぎですねガーン




でも、やっぱり先輩の料理はおいしい!!




熊、羊、鹿、豚といろいろなお肉を食べて、魚まで出してくれましたチョキ




さら~っと写真に載せましたが、豚の鼻!?は初めて食べました目




いや~幸せなひと時でしたラブラブ




こちらのレストランは新浦安にありますので、ご興味のある方は行ってみてください~アップ






詳細はこちら→Buona vita