ヘルシーイタリアン!! | 料理家・山田千尋のブログ

料理家・山田千尋のブログ

千葉県松戸市にてイタリア料理教室Arora/アウローラを主催しています。身近な食材を使ってお家で再現できるようなレシピを心がけています。

今日は、ヘルシーイタリアンのレッスン日でした合格 今月のヘルシーイタリアンは今日が最終日!!




前菜の鯵のオレンジマリネナイフとフォーク





料理人・山田千尋のブログ-鯵のオレンジマリネ




カリフラワー入りトマトソースのシチリア風スパゲッティナイフとフォーク







料理人・山田千尋のブログ-カリフラワースパゲッティ




鯵の三枚卸しは、皆さん初めてだったけど、とてもお上手でしたラブラブ




パスタも、仕上がりは皆さんそれぞれ違うけど、ポイントはわかってもらえたかなはてなマークそして、少しでもシチリアの魅力、伝わったかなはてなマーク






このコースでは、もっともっとシチリアの魅力をお伝えしていきます音譜




来月のメニューは、




    アスパラのザヴァィオーネソースがけナイフとフォーク


    ボンゴレとアスパラのリゾットナイフとフォーク




です。ご興味のある方はぜひ、お待ちしてま~すパー




詳しくは→「はじめてのヘルシーイタリアン」レッスン