ご覧いただきありがとうございます♬

40代の三姉妹ママです!
(専業主婦)

不妊治療(体外受精)
3人の娘 ( & 天使息子)
授かることができました♡


長女→ 小2(7歳_2015/3/30生)
 二女→年少(4歳_2019/2/14 生)
三女→ 1ヶ月(2023/1/12 生)




 歯の矯正


我が家の長女

初めての歯医者さん歯


生え替わった上前歯の永久歯2本

結構な隙間が空いてて…

歯並びが気になってたんです。


やっと今日

歯の矯正をするために

歯医者さんに行ってきましたよ!


我が家の近くに

良さそうな歯医者さんがなく、

お隣の市まで行ってきました!


せっかくなので車じゃなくて、

バスと電車で♬

バス新幹線後ろ新幹線真ん中


次女は初電車泣き笑い

コロナ禍だったし、いつも車移動だしで

なかなか電車乗る機会がなくてね汗


まぁ、長女も久々のバスと電車

2人ともテンション上がって

ちょっとした小旅気分!?笑


ほんの数駅だけど泣き笑い








初めての歯医者さんで

ちょいとドキドキな長女。笑






今回、次女は見てるだけだったけど

小学校入ったら次女も矯正やるかな?

顎小さいし、

今の乳歯は隙間なくびっしり並んでるから

絶対歯並び悪くなると思われる…








帰宅後は庭で大縄跳びして遊んでた2人↓



ゆうびんやさ〜んのおとしもの

ひろ〜ってあげましょ

1まい、2まい、3まい…♪


次女、なかなか上手!!!笑



そして3姉妹

まったりtime♡




明日はテニスクラブだ〜テニス



前回blog ↓