現在、3人目妊娠中

長女も次女も帝王切開だったので
今回も計画帝王切開で出産予定。

そして出産日決定!
2023年1月12日
帝王切開出産予定

(前日の1/11に入院予定)



帝王切開まで
あと
48日





寝れないよ〜ネガティブ


子どもたちと同じく、19時半には布団に入るも逆流性食道炎が酷くて横になってられない無気力


今は23時過ぎたところだけど、現在進行形…ネガティブ


寝不足だから寝たいのに胃酸の逆流で喉が焼けるように痛くて…そして気持ち悪い。


逆流性食道炎があるからここのところずっと夜は食べてない。

夕飯食べないとだいぶ違うんだよね!楽!!



お腹の子のこと考えたらしっかり栄養摂りたいんだけど、夕飯食べたらマジで地獄無気力



お昼しっかり食べたのに、お腹空いて今日は15時頃に三角サンドイッチを一つ食べてしまったのよ。。

今日のこの逆流性食道炎はソレが原因なのか!?

サンドイッチ一つだし15時なら大丈夫かな?と思ったけどダメだったみたいネガティブ

それすらダメなのか…泣



腰も痛い…泣



横になりたいよー

寝たいよー




 妊婦健診(31w0d)


あっという間にやってきました妊婦健診の日指差し

今日行ってきたよ!


赤ちゃん順調だけど、

やっぱり大きめみたい泣き笑い


推定体重 2,012g

2週間で529g増えてました!


逆流性食道炎でずっと夕飯食べてないけど、お腹の子は大きく育ってます!大き過ぎるくらいに!笑


この調子でいったら、我が家の次女と同じくらいで産まれてきそうと言われたよ笑い

頼むから予定帝王切開日まで何も起こらないでくれ!

次女の時は予定帝王切開日前に陣痛が起こっちゃったんだよねあせる



因みにうちの姉妹の出生体重は…

長女 → 3,424g

次女 → 3,780g



そして、私の方はというと特に問題なしOK

体重も2週間前の健診から±0で変わらずでした。


次の妊婦健診は12/9(金)!




最近のblog ↓