今日の姉妹だよ〜↓
二人して階段に飾ってあるラベンダーを持ち出して何故か写真撮ってと言ってくる
…のくせして二人ともカメラ目線しないし真顔汗

あ、二女はおでこに汗疹ができちゃってピンでとめてるからデコッパチですニヤニヤ


因みに…今日は長女のお迎えが先だったので、

長女と一緒に幼稚園へ二女のお迎えに行ったよ!

その時の長女↓

今日もLovetoxicのリボンシュシュ!

お気に入りだから登場率高め!笑

今日はグリーンだよ。(全色待ち。笑)


この↑リボンシュシュは売り切れちゃってるから違うのをpick!笑


長女はリボンシュシュ好きだからこれもラベンダー、ベージュ、グリーン全色欲しくなる笑い泣き



そして長女、
サッカーに行く前に大好きな男の子にお誕生日のお手紙書いてプレゼント作ってましたニヤニヤ

お手紙もプレゼントもしっかりピンクハートになってます笑い泣き


今日のママ服


今日はいつもよりカジュアルにしてみた!笑


トップス:and Me(チャコールグレー)

パンツ:and Me (ライトカーキ)



私はチャコールグレー、オフホワイト、グリーン持ってますニヤニヤ


そして!

このサンダルめちゃくちゃ履き心地が良いの〜

歩きやすいし!!
本当はサンダル履きたかったけど…、

でも、今日は雨だからスニーカーで…傘





chimaのmy Pick