2021/04/08 ☆入学式☆


今日は長女の小学校入学式でした!

天気も良くて寒くも暑くもない気持ちのいい日でしたよ♪(午後は雷鳴って雨降ったけど。笑)


まずは家の前でパシャリカメラ

パパと一緒に!


入学式は二女も一緒に!

コロナで会場には入れないけど…ニヤニヤ



入学式の看板!?がかなり小さくて笑っちゃった!

想像してたのとは違ったね!笑




新一年生は支援学級(にじいろ)含め11人!
1クラスです。
全校生徒は61人です。笑




担任の先生と早速記念撮影カメラキラキラ

若めの男の先生でした!!

とってもノリの良い(笑)!?先生で話しやすくて第一印象goodでした!

↑写真のお友達2人は同じ幼稚園だった子だよ♪
みんな学区外から通ってます!


入学式中、
パパと図書室で待ってる二女↓
Pad持参!笑




私の入学式コーデ↓

卒園式とは違って白いジャケットで行きました!





幼稚園の卒園式では完全に忘れてて身につけてなかったアクセサリー。

今回は忘れずに身につけました笑い泣き


因みに…

長女妊娠中からアクセサリーをつけることがほぼなくなってたわたし。。

ピアスの穴が塞がっちゃって笑い泣き

イヤリングです!笑


あーーー、
明日は二女の入園式だ。。
バタバタだなチーン