昨日の土曜日に続き、
今日も姉妹でお揃いコーデ♡

今日はトップスだけのお揃いでーす!


▽長女115cm▽
2ヶ月前くらいの測定値
トップス: petit main  130
花刺繍デニムパンツ:バースデイ  120

▽二女83cm▽
2ヶ月前くらいの測定値
トップス:petit main  90
バックフリル裏起毛レギンス: petit main  90

今日のこのチュニックトレーナーと
二女のレギンスは若干大きめだな!
袖と裾折って着てました!笑
やっぱり物によって、
長女は120〜130だったり
二女は80〜90だったりだな。。




それから…、
昨日、今日の家遊びの様子を少し記録↓


昨日は…
午前中は長女の英語教室だったから家遊びは午後から。

庭で砂遊びや長女は自転車の練習。


まだ補助輪付きでしか自転車に乗れない幼稚園年長さんの長女。
昨日も庭でパパと練習!
だいぶバランス感覚をつかめてきた様子。
 

今日…↓

今日も特別なお出掛けはしないのでニヤニヤ
お部屋&庭遊び!笑


この英語DVDマジでおすすめ!!
部屋遊びでは常につけてるのですが子どもも私も自然に口ずさんでます!



そして、
今日も長女は自転車練習したよ!






今日はかなり頑張ってて…


やっと!


やっと!!

やっと〜!!


補助輪無しで
一人で乗れたよ〜\( ˆoˆ )/


周りのお友達は既にスイスイ乗りこなしてる子が多いからうちの子は遅かったな(^◇^;)
でも、やっと乗れるように!!


…とはいえ、
庭の中のスペース。
まだ直進しかできずカーブは出来ないけどニヤニヤ


動画有り↓
私の完全休日のダサダサ格好と髪ボサボサがチラッと映ってますが…スルーで( ̄▽ ̄;)