こんばんは!!

Chimaです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ルンルン


先日キャンプで

『俺たちのキャンプ場』に行ったんですが、


チェックイン前にChemさんが、

映えるかき氷食べたいねカキ氷

って言っていたので、調べてみたところ…

なんだかスゴそうラブラブラブなの見つけて

向かったのは、

三重県四日市市にある

かき氷cafe COVOさんに

行ってきました車


12時に到着した時、

ラッキーなことに店前の駐車場空いていて

停めましたが、周りにスーパーの駐車場

とかもあったので困らなさそうや爆笑キラキラ


スターお店正面スター

ブルーのワンピのおしゃれ可愛いお姉さんは

こちらの店員さんでした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



スター店内へ向かうChemさんスター

何やらオシャレな雰囲気漂う…。




スターやっぱり可愛い店内スター

「どこでもどうぞ」と言われて

座ったとこから見上げると

どこもオシャレな空間でテンション上がる



スター今日のメニューは黒板にありましたスター

季節の果物を使っているので

その都度変わるみたい


早速注文して店内キョロキョロおねがい

Chemさんが座った席から見上げたところに

ちょうど『モアナ』が映し出されてて電球








子供らは釘付け∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )可愛いハート


12:00のオープンと同時に入店して、私達以外は4名くらいのご家族が3組爆笑

私たちはすぐ決まってオーダーしたので、

1番最初に来たのですが…

その時点で12:25(  ˙༥˙  )ウム


その間来店するお客さんに
店員さんが
「一つ一つ丁寧に作っていますので、今いるお客様の後になると1時間ほどお待ちいただきますアセアセ
と申し訳なっそうに対応してましたびっくり
それで席空いてるけど帰っちゃう人が何組かいたのね(*´З`)

みなさん来る時は涼しくて可愛い店内で30分〜1時間待つ覚悟できてくださいウインク
本とか読みながら待つその時間は
きっと有意義ピンクハート
それに、そんな時間を過ごして到着するのが
みてみてみて〜




スターChemさんのパイナップルスター

     と


スターChimaの桃🍑スター


のってるフルーツが本当に

甘すぎず!酸味も程よく!

みずみずしいおいしい果物そのものラブラブラブラブラブラブ


パイナップルはホイップクリームの中の氷に味がついてたんだけど、




桃🍑は自分でシロップをかけるタイプ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

このシロップがまた甘ったるすぎず
桃🍑本来の優しい甘さを氷にプラスニヤリ

最高においしラブラブラブラブラブラブ

途中Chemさんと交換して
パイナップルもがっつりいただきましたが
こっちは氷にしっかり味がついてて
ホイップクリームと合うキラキラ

それでも私は🍑だったけど、
Chemはパイナップルのが美味しいって…
結果どっちもうまいウインク

そしてこの量



ごっつぁんです(›´A`‹ )笑

Chemの顔よりでかいw

これホイップも相まって結構な食べ応えだから男子も嬉しい感じやと思いますチュールンルン

それなのに1,100円〜って…

名古屋だったら1800円はいくと思う(  ˙༥˙  )

なんとお得な(◍︎ ´꒳` ◍︎)


でも中には
ホイップクリームそんなに得意じゃないなぁとか
途中で飽きちゃいそうだなぁとか
※実際桃🍑の優しい甘さにホイップが勝って
 桃🍑が無くなってからやや飽きてましたキョロキョロ

でも大丈夫ぅ〜!!!!



そんなあなたはオプション&カスタムを活用してみて爆笑

ホイップ抜きにしてもいいし〜

追シロップして味しっかりめにしても良し◎


Chima的には上に乗っかってるステンドグラスのような水あめが、ナッツが混ざっていいアクセントになって美味しかったから飽きてきたら水あめ追加もいい感じニヤリ

贅沢したい時は追フルーツもいいよねルンルン


ってな感じで自分のベストを探すことができるのも楽しいなって思いました流れ星


最後に通路の脇に




ロディが並んでて、

可愛いってパシャリしてたら

店員の素敵なお姉さんが近づいてきて

「どんどん撮っていってくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニコキラキラ

って୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


きっとまだまだかき氷作らないと行けない状況なのに外までお見送りしてくださいましたおねがい

その心遣いに感動したChimaさんはリピート決定です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ラブラブ


三重県四日市市にある

かき氷cafe COVOさん

ぜひ寄ってみてください星