朝スーパーへ買い物に行きました。


2歳になると大変で、走り回るし品物は勝手に触ろうとするし勝手にカゴにぽいぽい入れるし

やめて!ストップ!触らないで!大人しくしてて!!

いつも汗だくです。ゲッソリ


レジを通って袋詰めしてさぁ帰ろう!と

出口に向かう時に


帰りたくなーい!!笑い泣きムキーッ


とでも言うかのように床で寝転びだし、

走って店の中に戻ってしまいました。


大量の荷物のカートを持った私。


追いかけられない笑笑い泣き



しばらく戻ってくるのを待ったのですが戻ってこず、


仕方がないので少し奥まで歩いてみたのですが全然見当たらない💦


もし店内を探し回っている間にすれ違いで息子が外に出て車に轢かれたら大変だと思い、すぐ出口に戻り待ちました。


しばらくすると遠くからキョロキョロ周りを見渡しながら走っている息子の姿が‼︎


私を見つけると顔をクシャッとしてダッシュで走ってきて、

私が抱っこすると小さい腕でしがみつき ええぇーーん!!と泣き出しました。えーんえーん



可愛いのうラブラブラブラブデレデレ


もう勝手に走って行かないでね。

と声をかけ帰宅しました。



まぁ明日には迷子になったことなんて忘れてるんでしょうけどね😂