月日はあっという間ですねえ。


ワタクシの場合便りがないのは良い知らせ、と思っていただければ幸いです。
暑さにぐったりはしていますが、特に問題もなく、人間ドックもほぼ良好。
5月に行った定期検診@病院も、問題ないとのことです。


ただね~、忙しいせいなのか、冷房で冷えるのか、
疲労なのか、水分の採り過ぎなのか、
足のむくみがひどくなった感があります。
着圧ストッキング+ソックス履いてると、
ソックスの後がゆったり段になってます(泣)
これだけはいただけないというか、素足でパンプスとか
サンダルってほぼ諦め入ってきました。
ひえとりやって、冷えに敏感になってきたのもあると思いますが。


あと、術前に履いてたデニムを恐る恐る履いてみたところ、
(太ったこともありますが)ぱんぱんで(笑)
スキニーなんで、万が一痩せてももう履けないなあ。



シゴトは時短にしてるけど、終わらなきゃ帰らないこともあります。
ストレスのせいかヒス球ひどくなってきました。
気候の変化や、体の変化に、もう少し自分で対処できるようにしなきゃな、
とおもいつつ、なかなかできていません。

復帰して半年になるので、そろそろ次のことを考えるタイミングかなー。
とも、うっすら考えています。


まあ、そんなこんなで日々過ごしております。


そうそう、お手伝いしてるイベントが7/18(海の日)開催です。
わたしもあれこれお話する、かも。
「自力整体」という、自分でできる整体をしたり、
みなさんでおやつをいただいたり、盛沢山でお送りする予定です。
まずはクリックしてくださいませ。




ああ、ビョーキわかって1周年です。はやいわー、マジで。