ぼんやりしてたら術後のロングバケーションもうすぐ終わりです。
シゴトちゃんと出来るかな。ウラシマだな。



バケーションは思った以上にすぐ終わってしまう…ので、
これからの方は楽しみをご準備しておくとよろしいかと思います。
手術の後にはあれとこれと、の楽しみがある方が
手術を受ける甲斐があるかもしれません。

すいません、不謹慎かもしれないけど、ホント思いましたよ。
わたしは毛糸はあるのに編み棒無いとかっていう段取り不足だったもんで。
(そしてそのままになっている…)

先週は早起きを心がけるつもりが、まったく問題外にできず
これからが若干不安です(笑)
排卵前後はやけに疲れるし。



当面の目標は以下です。

・朝ちゃんと起きる
・なるべく弁当
・夕飯作る
・睡眠ちゃんととる
・頑張らない、ムリしない
・貯蓄


ぼちぼちやってみます。