*男子禁制よにひひエロスはない!


入院する時用にゆるパン準備という重大な問題がありました。
諸先輩がたのサイトではひもパン推薦が多いです。
でもなー、あたしゃちっちゃいパンツ苦手なんだわ。
てゆうかパンツ苦しくて嫌いで、寝るときはノーパンなんですわ。
メンズのトランクスくらいゆるゆるだとラクだよね。
だから腰が冷えるのか?!という気もしますが。

さあどうする?!ということで持ってったパンツは下記です。


・グンゼ
昔ながらのグンゼのパンツ。ばーちゃんがくれたので。ださい以外は使い勝手よし。
バルーンドレーンあるときには少し不便(長いから)


・メンズのボクサー
いまおしゃれでカワイイの多いのですよー。
ワコールのLUNCHがかわいい!素材もいろいろ!
Mサイズくらいで苦しくなくてよかったです。
術後はぴったりした服着れないから、そのまま使えます。


・レディスのボクサー
いつも履いてるやつ。やっぱり主にLUNCH。きつくなければ良し。


・はらまきパンツ
すごく伸びるのでよかろうと思ったけど、バルーンドレーンあるときにはちょう不便(長すぎて)
腹帯あるときも邪魔。術後しばらくしてならいいかも。


ということで、私のお勧めはボクサータイプで、ほどほどの履きこみのもの、ちっちゃすぎないものです。
履きこみ深いとバルーンドレーンがあると邪魔になります。
たいがいの病院で腹帯推奨のはずなので、傷は腹帯に守ってもらえばよろし。



番外編 着圧ありソフトガードル?
・ユニクロ スタイルアップシリーズ

退院後、下腹や太ももにむくみがあるときに着用。安くてえらい。
シームレスは縫い目もないので、当たっていたくなることもなし。
ほんとはちゃんとしたものを買おうと思ってたのですが、2か月もしたらむくみが少なくなってきたので、買わなくてよかったです。職場復帰した時に、必要であれば検討しようと思います。