そろそろ保険の書類できてるかな、傷病手当の書類も出したいし。と、ビョーイン行ってきたっす。
大学病院は書類作成にも専用窓口があるし、時間も3-4週間かかるんだぜ。年末年始も入るから送れちゃうかもだぜ。傷病手当1か月遅れになるぜ。まあ、多少の貯金はありますが、収入がないのは不安になるわ。


で、保険書類をもらって帰ってきて、保険会社に送るために一応チェックとコピーを…と思って、内容確認してたら
がんの種類のところに「上皮内癌または非浸潤がん」にマルがついてる…。
あたしゃ浸潤がんと聞いてるし、だから手術もしたし、だいたい保険の対象外になっちゃうじゃない!(ケチ)いや、診断誤ってるとは思わないんで、サブ主治医のやまちゃんが書き間違えたんだと思うので、メイン主治医のK先生の次回診察が1週間後なんで、ぐっとこらえて「センセラブラブ、間違ってません?」とチャレンジしてきます。


あーチェックしてよかった。医師不信になっちゃうわ(笑
重要書類には必ず目を通して確認するよろしですね~
これで非浸潤でしたと言われた日には訴えちゃうかもべーっだ!


で、新たに分かった事実は「粘液性腺がん」「T1N0M0」でした。
あーいらっとするラブラブ!カルテ開示してもらおうかなー。



*全摘入院更新しました。初日のみ。カテゴリからどうぞ。