全摘受けて約1か月、寒くなってきました。


職場がドレスコードなしなので、今までゆるカジぎみ、デニム中心でしたが、おなかにあんまりさわらず、足を締め付けすぎたりしないもの…と思うと結構悩ましくて、着るもの困ってニットワンピばっかです。下はレギンス+レッグウオーマー+ブーツとか。

でも微妙に寒いのよね。で、今日はパギンス(レギパンとかもいうのかしら)と呼ばれるものを着用してみました。術前は便利だったんだけど、細いし、リンパの流れを遮ってしまいそうで避けてました。

ユニクロの姿勢サポートパンツ+デニムタイプのパギンスで履いてみたときは「あ、結構平気かも!」と思いました。
で、4時間ばかし外出してきたのですが、やっぱりふともも~鼠蹊部に違和感。私のふとももが立派なせいかもしれないが違和感。もうすこし生地が薄いorカットソーっぽい素材ならいいのかなー。
風呂上りにサイズを測って検証しようと思います。大丈夫だったら時間と姿勢限定でいけるかなー。


今後もいろいろお試ししたいと思います。