たまたまなので | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

GWも過ぎようとしている。

楽しい事がありましたか?

きっとみんな、充実したGWを送ったんだろうなぁ。

私はというと、GWの間腸炎になってしまって、今もなお、腹痛継続中。

天気痛はずっとで、頭痛もともなって、最悪なコンディション悲しい

元々へこみやすい性格で、ふいにイヤな事を思い出してしまったりするともうダメで、ちょっとしたミスで自分を追い詰めてしまって、腹痛を起こすのは若い時から。

それが今回は酷かっただけなんだけど。

悩み事とか弱音を吐いたりだとかを家族にした事がないので、家族も何でだろうねと思うだけ。

でも、大丈夫な時は本当に元気にしているので、自分次第なのかもしれない。

今はたまたまダメな時。

そんな事なので、早めに寝てしまいます。