(ㅎ_ㅎ)スーン | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

近所に気分屋の人がいて、凄くフレンドリーにニコニコしながら喋り掛けて来る時もあって、さぁー今日はどうだろうかと思いながら挨拶をしたら無視をされて、あー今日はそっちかぁーと思いながら歯医者へ行った。

今日は入れ歯の型取りで、あのグニュグニュした物を口の中にけっこう奥まで入れられて、オェッとならないように気を付けて、上下の型を取った。

それが直ぐに入れ歯が出来るわけではなくて、『何度か通ってもらう事になりますけど』と言われた。

何度もかぁー、簡単ではないとは思ってたけど、何度もかぁーぼけー

まだまだ歯医者シリーズは続くようだ。