やることやらないと… | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

やらなきゃいけない事がたくさんあるなぁと思いながらも、体調が良くなく

て、なかなか用事が済まないでいる。

更年期障害やら月1のアレが来たりだとか、気圧だか気温の変化だか知

らないけども頭痛が続いたりだとか、とにかく毎日辛くてしょうがない。

吐き気とめまいで動けなくなった事もあった。

そんな中、母のベッドがもうボロボロで、寝心地が悪いと言うので、新しい

ベッドを買った。

それが結構早めに来て、来たらそれで終わりだと思ったら、何やら部品を

自分達で付けなくてはいけないようで、手すりやらキャスターやらネジが

目に入り、ウソでしょ~と途方に暮れた。

大袈裟に思うかもだけど、私は組み立てるのとか苦手で、嫌だなぁーと思

いながらも母に出来ると思えないので、何とか頑張ってやった。

最初から組み立てるわけじゃなく、部品をチョチョっと付けるだけだから説

明書も簡単に書いてあって、分かり辛くてしょうがなかった。

なので古いベッドは粗大ごみで出すわけだけど、取りに来てくれるのが

1ヶ月も先らしい。

忘れないでいられるか、心配になって来た。