ほんとに?(*¬з¬) | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

晩にブログを更新していたのですが、疲れ過ぎてそんな気になれず、

 

ちょっと空いたお昼間に、更新しようと思いました。

 

ますます目が離せなくなった父。

 

ボケの症状なのか、やっていない事も1度やったと口にしたらそうだと思

 

い込むようになって、例えば定番のご飯を食べたか食べていないかの言

 

葉も、父自身が食べてないと言ったらもうその言葉に固執してしまって、

 

いくらさっき食べたと言っても聞かづ、大声で『飯はっ‼飯食わせろっ‼』と

 

喚き散らすのです。

 

それに食べる量も自分ではセーブ出来ず、満腹中枢がバカになってし

 

まったのか、いつまでも食べ続けようとします。

 

食べ過ぎだと思って取り上げれば喚き散らしますしね。

 

自分の事を出来なくなって、こちらの言う事が理解出来なくなって、何か

 

を考える事をしなくなってしまった父です。

 

だけどデイサービスの連絡帳には【よく歩いています】【着替えも自分で

 

出来ます】【作業を手伝ってくれます】など、家では絶対にやらない考えら

 

れない言葉がつらつらと書いてあるのです。

 

にわかには信じられない事ばかり。

 

正直いい加減に書いているのでは?と疑ってしまっています。