ドラマ | いろいろあるけど

いろいろあるけど

すっきりしたい

今期のドラマは、嵌りそうなものがないなぁ。

現実逃避のために好きだったドラマをまた見始めたんですけど、今期は不作だと思いました。(個人的見解です)

前期は綾瀬はるかさんのドラマに嵌ったのですが、最終回がちょっと…。

1番よかったのは、絶対零度ですね。

用事をしながらのながら見なのですが、絶対零度は手が止まるぐらい集中してしまいました。

石原さとみさんのドラマは、石原さんの華やかさに頼り過ぎていたように思います。(個人的見解です)

久しぶりに石原さんのドラマで香里奈さんを見ましたが、素敵な女優さんになっていたように思いました。

前々期では長澤まさみさんのドラマが面白かったので、月9に期待してたんだけどなぁ、まだ分からないか。

あと前々期は、神木隆之介くんが弁護士をしていたNHKのドラマも面白かったです。

あの神木くんが弁護士役をやるようになるなんてと、母の様な気持ちになってしまいました。

見過ごしているドラマもありますが、私としてはこんな感じです。

この間チラッと今日から俺はというドラマを見ましたが、フッと笑ってしまう場面が多かったので、見て損はないかも?(個人的見解です)