読めば分かりますが
18歳以下の方は見てはいけません。
大人向け乙女シチュボに
耐性のない方もお気をつけを。

R18とはつまりそゆことです。

書いてる本人も決して得意ではないけど
シチュボは大好物な変わり者ゆえ
食べ物の好き嫌いと同じように
あの言葉を乱用します。

【ものによる‼️】

というわけで
必死に苦手な表現からは逃げまくりながら
書いてありますww


読み手さんへ。

どうしても ほしい吐息や息遣いはいれてありますが
、それ以外も自分の好きなとこに
たっぷりと 自分なりな そうゆーあれ的であれな息遣い入れてください。
多すぎず少なすぎず。
少なすぎは時にお気をつけを。
雰囲気出ないので。

使用ルールはいつもの台本とかわりません。

()の中は気持ち または 状態 状況



では
R18
お楽しみください┏●


--キリトリ線--



⚠️R18
シチュボ台本
【慰め方はこれしか知りません】

んぅ…
おはよ。

どうしたの?
めずらしく朝早いね。
(出だしからここまで寝起きのかすれ気味な声で)

(アクビ、または ん、ん"ん みたいな伸びを。)

ん?
いつも寝顔見られてばかりだから
先に起きて見ようと思って…?

へぇー
そんな理由だけで毎日昼近くまで
寝てるお前が起きれちゃうんだ?

嘘つきだな

嘘じゃないもんって
プイッてそっち向いちゃうとか
可愛い嘘つきだなぁ

ん、しょっと…(起き上がる SE ベッド軋む音があれば最高)

ほら、おいで。

ふふ
そこは素直にくるんだな。

で、どした?

てか
膝枕すきだな
お前

(嘆息)

あまり眠れなかったか?

調子悪い?

嫌な夢みて気持ち悪い、か…

起こしてくれて良かったのに。

夜勤連続で疲れてそうだった?

あ"ー…それはそうだけど
そんな涙目で言われてもな。

それに
俺の疲れなんて
お前が
よちよちってしてくれたら吹き飛ぶんだぞ?

(漏れ笑い)

笑った。

そうだな、してもらったことないな。
まぁ
なんてゆーか、お前がいてくれたら平気って
感じだな。

で?
今も気持ち悪い?

大丈夫そ?

そか、俺にくっついたら治まった、か。

(囁きボイスで↓↓↓)
なら……
もっともっと、ぴったりくっつく?

きょとんとしてこっち見んな

だからぁ…
お前の頭ん中に残ってる嫌なもの
真っ白になるぐらい
激しく抱いていいかって言ってんの

(漏れ笑い)

今、お腹キュンってなっただろ
顔赤くして、バレバレ。

(ちゅ)

ほんと、可愛いなお前。
軽くちゅってしただけで身体ビクってなった。

ね、お前に無理させたくないから
このまま続けていいなら、
俺のこと欲しいって気持ち込めた えろい ちゅー
お前からして。

(べろちゅ 吐息と鼻から息漏れ必須。長さは自由)

じゃあ、許可もで…ぁ、ちょっ
なんで下にさがって……
ぉい、どこに、ぁ
お前、ソコにちゅーすんな。
そのままソコ…ん、はぁ、ぁ
(気持ちよさそうな息を漏れ漏れで)
待て、ってぇ んぅ…は、はぁ、あ、はっあ…

はぁぁ(長めため息)
あぶなかった

何がって、わかってて聞くなよ

もう止まれないからな
覚悟しろよ


ん"、はぁ(侵入)

(好きに動きながら 息漏れたり切らしながらどうぞ)

あ"ぁ"あ"っ、はっ、ヤバいな
お前の中、俺にすごいまとわりついてくる
胸の先も 触って欲しそうに なってるしぃ
いれただけで ちょっと 軽くはじけちゃったか?

はは
そっか。

いつもより 気持ち 昂ってたんかな
でも もっともっと
ちゃんとはじけような

すきだよ
がんばりすぎちゃうお前も
嫌な夢みて 調子悪くなっちゃうお前も
俺にだけ えっちになっちゃうお前も

…ぁ、顔みせて
手で隠すなって
恥ずかしくないから

な、手繋ご

声もいっぱい聴かせて

イヤイヤって首ふるなよ
それ 可愛いだけだから

はっ、ダメだ
もう俺も余裕なくなってきた
お前の中、俺で満たしたい
はぁ、全部 注いでいい?

いちばん奥の ダメになっちゃうとこ
いっぱいついていくからな

(ラストスパート 6秒ぐらい)

はぁ、はぁ
はぁ 一緒に 
一緒…に"ぃ
ん"、あ"

(余韻の感じられる息切れを2秒ぐらい)

…意識、しっかり飛ばしたみたいだな

(超絶優ボで↓↓↓)

ごめんな、こんな慰め方しかできなくて。
すきだ(ちゅ)
今度はぐっすり寝れたらいいな




end