シチュボ台本
【カレシが敬語ならクズじゃないと勘違いしている件】

敬語で話しているけど
クズな男の人ってたまにいるよね。
そういうひとです。





君ナンパされたって? 

どんなやつ?

君なんかに声掛けるやつって…
目が悪いんですかねぇ

え?僕?

視力はまぁよくはないですね

メガネを掛けているんだからわかるでしょ?
まったく 
ほんとアタマの中、とろくさくてこまりますね
僕は付き合ってやっているんですよ
君は面倒くさくないですし
僕は優しいですから。

まぁボランティアみたいなもんですね

で、頼んだ飲み会代は?

1万円だけ?

これじゃあ
終電逃した女の子にタクシー代渡せないでしょう?
僕を
タクシー代も渡せないクズにするつもりですか?

それとも その女の子とお泊まりしてきていいと?

(笑う)ですよねぇ?
じゃあ3万円。

ほら 早くしてください
遅刻なんてさせたくないでしょう?

はい、いい子(頭にちゅ)

あ、ついでにそれ貰いますね
喉が乾いてたんです

だいすきなカレシと
関節キスもできてよかったですねぇ


じゃあ
君は寄り道なんてしないで
さっさとバイトに行ってきてください
僕の……ぁ、僕達の生活費かせいできてくださいね

そろそろ靴も新作を買わないといけませんから
できる限り働いてくださいね

ん?
起きて待ってなくていいですよ

帰宅はします
だから
夜食だけは作っておいてください

帰ったら起こしてあげます
優しいでしょ?

温め直しとテーブルに並べるの
僕がシャワーをあびてる間に全部終わらせておくのが君の役目ですもんね

そのあと?
そんな期待に満ちた顔をされても
えっちはもちろんハグもキスも気分次第かな

じゃあ行ってきます


end