108日目


今日はミスなし!

ふふ
やったァァァァァ!

ヾ(*´∀`*)ノ



昨日ミスしてしまったのと同じ作業をしなくちゃならないのあったけど

今日は間違わなかった!

単純なことではあったから気をつけるだけだったんだけどね。

ミスなしはいいね。

主任は
急にリモート会議入って

「薙魔さん、大丈夫そうなら17時半から任せちゃいますね?ピンチすぎたら呼んでも大丈夫ですから!」

って30分だけひとりだったし

その間、忙しくパタパタする場面もあったりしながらで、気づいたら上がり時間だったけど
どうにかやりきった!

やっぱり忙しい方が楽しいね!

きちんと基礎固めて頑張るぞ!!


細かいことをメモりたかったのは忙しかったり、ひとり時間だったりでちょっとしか出来なかったから次にもちこし。

明日は休み。

休みやだなー:(´◦ω◦`):



そんな今日はお仕事勝ち!

18時からの学生スタッフは久しぶりに会う
ユナちゃん。

ユナちゃん
「薙魔さんと会うの久しぶりな気がしますー!」
て話しかけてきてくれて、ちょっとだけ和やかにトーク。

オーダーやご来店がパタパタ入ってきて

ユナ
「厨房やりまーす!」

薙魔
「ありがとー!○○までやったから、その続きからお願いしたいのー!」

ユナ
「了解でーす!」


お仕事お仕事〜となったけど
そのやり取りすら楽しくてウキウキしちゃったなぁ(o´艸`)


そして
気持ちよく108日目カラオケをしてきた(「・ω・)「



中島美嘉さんはじまりで

EXILE

昨日、息子PURPLEくんと
オカザイルみちゃって歌いたくなったよね‪w‪w‪w‪w




高校時代に
ハマったこれも↓↓↓




ふー
EXILE
この2つしか歌えないんだよー‪w‪w‪w‪w


このあとは履歴から楽しんできた(*´﹀`*)フフッ♪



仕事上がりからだから
短めで終了。


明日は
休みだから
たくさん歌いたいなー(*」´□`)」イクカラ‐!




カラオケとMASHに愛を込めて。