7歳と4歳のお孫ちゃんの

誕生日祝い

USJに行きました。



私は人生三度目くらいのUSJ

こういう場所は

ちょっと苦手なんだけど

お孫ちゃんのためなら何処にでも!





まずは、
入り口近くのお店で
カチューシャ選びからスタート!


数あるカチューシャや被り物
手に取って
どれにしようか
選ぶ真剣なまなざしが可愛かった。


耳タレカチューシャと
リボンカチューシャに決めて
レッツゴー!音譜



バースデーシールをもらい

胸につけて歩くと

次々に

「お誕生日おめでとう!」のコールラブラブ

キャラクターたちも来てくれる

サプライズサービスに

照れくさそうにしてましたー





ハリー・ポッターのテーマパークでは
鬼滅のコスプレをしてる人たちを
追いかけてったあせる



アトラクションは
身長がもう少し足りなかったり
何十分も並ぶのは大変だけど、
こんなのには乗れたよ〜クラッカー




お目当てのチュリトス
かわいいし
おいしかったね~アップ


もうすぐクリスマス
大きなツリーも見られて良かったネ。




一日中
楽しい
ハッピーバースデー合格
足はクタクタになったけど
うん。来てよかったね!