お世話になっている方の記念日に
プレゼントを贈ることにしました


何がいいか見当がつかず
迷いに迷った結果
ペアのタンブラーはどうかな?
と思い至りました


美味しそうにビールを飲む姿が
印象的なので、
ビールを美味しくしてくれるアイテムなら
喜んでもらえるんじゃないかな?




でも、
タンブラーって
どんなのがいいの?


種類や特徴
予算や口コミなど検討し、
これ、どうですか?


娘やお婿さんから
合格点をもらったので
決めました


純銅製で350ml入ります

  
ビールの魅力は、
キレのある飲み口と爽快なのどごし


キンキンに冷やしたビールを
冷たいままで
最高に美味しく味わってほしい!


どのタンブラーにするか
探し初めてからは
ビールのことで
頭がいっぱいびっくり





贈った相手の方からは
晩酌が楽しみになったと、
とても喜んで頂けました

悩んだ甲斐がありました照れ










くまこママのmy Pickー私の好きなものー