美容室ア・ラ・モードの
店長さん
ブログを始めた当初から
お世話になってます。


こんな私を
どんなときも寛い心で
突き放すことなく居てくださった。
ほんとうに
随分助けて頂きました。


アットホームな
明るい美容室
チームワークの良さも
この一枚で伝わってきます。
奥様も素敵です。

 
そんなお店からの発信です。
私は
ミルクローションで
 若さを取り戻しました照れ



「美と健康」をテーマに40年以上営業を続けてまいりました。
店舗で使用するシャンプーやトリートメント、カラー剤など、全てにこだわり、厳選したものを使用しております。
店内はアットホームな雰囲気で、長年通われているお客様もたくさんいらっしゃいます。

お客様の声から生まれた』サラっとした全身用乳液です。
東京・大泉学園にある『 美容室アラモード』でお客様の声を集め、そのニーズに応える形でつくられた商品です。
リピジュアをはじめ、シラノール、植物抽出エキスなどのモイスチャー成分やエモリモント成分がお肌の水分と油分のバランスを整え、乾燥しがちな皮膚を保護します。

◎多機能保湿成分リピジュア配合。涙にも含まれる生命適合物質リピジュアの保湿力はヒアロン酸の約2倍と言われています。