早いもので
大阪に越して
3年半がたちます 

実家は
いなか暮らしに
憧れていた言う、よい方に
買っていただき、
私はこちらに
小さな家を
購入しました


三人娘は、
それぞれ伴侶を得て
家族が増えていきます


私の楽しみは、
たまに遊びに来る孫たちと
遊ぶこと


そして、相変わらず斉藤和義 
田舎とちがい、
ライブが
身近になりました
25周年ライブは
大阪城ホールに連日
参加しました

仕事も
看護はやはり生き甲斐で
体力の衰えを感じながらですが
頑張っています
 
愛犬も
14歳になります
人間の都合に付き合わせて
大変ですが、
近所には顔馴染みも
沢山できて
散歩大好きです



平凡な
穏やかな日常です