9時前に病院🏥に到着

先に色々検査に先に行って
検査結果がでてから診察です



約10年ぶりに、この病院へきました。

2017年の健康診断で

子宮にポリープが

できてるからと言われ

ここの婦人科に受診。

ポリープ摘出の手術を受けました。


そのポリープと言われたのが、

病理検査の結果、まさかのがん細胞。

子宮体癌とわかりました。


なんだか複雑な、気持ちで

診察を待ってますうーん