診察待ち9時前に病院🏥に到着先に色々検査に先に行って検査結果がでてから診察です約10年ぶりに、この病院へきました。2017年の健康診断で子宮にポリープができてるからと言われここの婦人科に受診。ポリープ摘出の手術を受けました。そのポリープと言われたのが、病理検査の結果、まさかのがん細胞。子宮体癌とわかりました。なんだか複雑な、気持ちで診察を待ってます