ヨッチャン☆お弁当

761日目


そばとうどんこコンビウシシ

焼きそばソースとケチャップです。



昨日は☂️、

そして、風邪がまだスッキリせず。

身体が、だるくなりお昼からは

横になって寝てたので、

お買い物もいけず。

緑の野菜がなく、映えないお弁当です。


えんどう豆ご飯のおにぎり一つ

冷凍庫にあったのでそれと

茹で卵🥚

紫キャベツラペ

ズッキーニ煮浸し

ぶどう🍇


それにしても、しつこい風邪。

早くスッキリ治って欲しいえーん



今週も一週間!

頑張って行こーほっこり