よっちゃん通院日病院

肝臓の数値も気になるので
一緒に病院へ行きましたり

今日は、他には耳鼻科の診察。
術後の経過観察 傷の具合など確認です。
少しむせたり、喉に引っかかる違和感が
気になってたが
腫瘍などの所見はなく
また半年後の2月に診察となりました。

次は、腎臓内科🩺
前回急に乾燥の数値が高くなってて
薬を減らして様子見るといった感じでしたが
今日はすっかり肝臓の数値は下がってました。
200あったのが、1/10の20。
数値が戻って良かった。

腎臓の数値は、微増。
北海道で好きなものを制限なく
食べてたから
数値心配してたけど、
0.1増えただけで、済みました。

ステロイドは5グラムから4グラムに減薬。

北海道でいっぱい食べたから
体重も増えてきたしうれしい。

診察後に来月受ける大腸検査の
前日の検査食を購入して、
府立医大は終了。

その後は歯医者🦷
お買い物して、 
薬💊を受け取り。

いったん家にもどり
お昼ご飯。
味噌ちゃんぽん食べてきました。
うま〜ラーメンOK

14時すぎに帰宅。

洗濯機🧺メンテナンス。
よっちゃんしてくれたぁ。

そのあと2人で昼寝というか
テレビ見て寝落ちでしたzzzzzz

夜はお家で薄味ご飯🍚
薄い味噌汁
もやし卵🥚炒め
サラダ
酢の物
尾鷲の干物 これは塩分あるね。

なんだか今日は一日中
下っ腹がシクシク痛い。

台風🌀が近づいてるので、心配です。
明日はどうなる?!