お昼ご飯、
札幌にもどり、札幌場外市場で。

色々食べ歩きしたかったですが、
そんなシステムはないようで。

お寿司さんも
行きたかったところは
満席で時間かかるので断念ガーン

違うお店で。
ちまはうなぎ飛び出すハート
ペラペラのうなぎ、失敗おーっ!
卵のにぎり。
つぶ貝のにぎり。



とろろ昆布汁をよっちゃんとシェア
これは美味しい〜ウインク



ホテルに戻り車🚗をとめて
歩いて移動して、
時計台やテレビ🗼塔
札幌駅周辺からススキの辺りまで。
うろうろと歩いて。
ちょうどマラソンも
最終ランナーさんがゴールでしたルンルン
お疲れ様でしたウシシ







きのとやさんで、休憩コーヒーカップケーキ

モンブランラスト一個。

良かった〜


順番がまわってきて、

注文する前に、

手前の方が注文してモンブラン終了ガーン

なくなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チーズケーキにしましたビックリマーク



テラス席でみんなで食べて

食べ終わって、返却にいったら

モンブランが並んでたぁ



はぁー💢


これには実は話しの続きができて。


食べて帰るときに

テラス席から店内に

返却するときに。

何気なく、ケーキのショーケース見たら

なんとモンブラン並んでる(なんと)


でっさっき売り切れと言ってたのに

なんで?!


ちょうど売り切れと言った店員さんが

いたからきいたんです。


そしたら、先程入ってきたのですと。


ムキーッ💢いらって、本気でしました。


よっちゃん

ホテルのお部屋で夜に食べようと

かってくれました。