9時に久美浜カントリー到着。
2年前に来た時は雨がきつくて
風がきつかった。

快晴☀️だが今回も風がダッシュ

女子3人のラウンドを
めっちゃ楽しい気づき気づき気づき

わちゃわちゃ、話しながら
リフレッシュ〜うずまきうずまきうずまき
海が側にあり、景色最高ニコ
綺麗なゴルフ場ゴルフ

よっちゃん、
お昼休憩の一つ前のホールで
おにぎらず食べて、
レストランでは、
ざるそばとうなぎ丼に
きんぴらと卵焼きのついたセット。

ざるそばの出汁。
お水入れて薄めて、食べてました。
やっぱり暑かったし晴れ
喉越しの良い蕎麦。
全部食べた〜とうれしそうラブ


ちま、スコアは92
あの風のなか、頑張ったぁグッ

網野のバザールで買い出しして、
晴れたり曇ったり車

お風呂入って、
テラスでバーベキュー

飛び魚の作り
ノドグロの炙り
鯛に甘エビなど。






楽しい仲間と美味しいお料理。


よっちゃんも

別メニューでサラダもしてくれてたり

海鮮焼きま、味付けなしなど

マスター、ママありがとう笑い泣き


キムチとご飯

フルーツ🍓キュウイオレンジ🍊の盛り合わせ


よっちゃん、

入退院後、久しぶりに

フルーツやキムチ食べてて。

塩分、カリウムの多いものは

避けてるから。

今日は特別だね笑


そしてサプライズ。

退院お祝いプレゼント🎁


涙でる笑い泣き
みんなありがとうブルーハーツ