よっちゃんお弁当
281日目星


昨日いただた、黒空豆🫛
ちょい余ったので、
ご飯に入れて炊きました。

メインは、ミニヒレカツうし牛


厚切りベーコンとインゲン豆ソテー

ポテサラ🥔
卵焼き
酢の物🥒

明日から
ゴルフ合宿ゴルフ

ちまの田舎の方へ
三家族で行きます。
初日の明日は、
久美浜カントリーでゴルフゴルフ
夜はちまがアルバイトしてた
ペンションに泊まりますルンルン

夜は日本海が目の前に見える
テラスでバーベキュー🍖

よっちゃんが
食べられないものもあるけど
事前に電話して、
食べれるものに変えてもらったり、
別盛りにしもらえるように
お願いしてます二重丸

知ってるとこだと
かなり融通がきくので、助かります気づき

この合宿を励みに、
楽しみに
辛い食事制限も耐えて、
頑張ってきた よっちゃん。

昨年10月も同じメンバーで
三重へのゴルフ合宿が決まってたけど、
よっちゃんのメラノーマがみつかって
ちょうどオペの前で入院になったから
泣く泣くキャンセル。
だから、本当に今回楽しみニコハートのバルーンです。

ペンションへのお土産
何がいいかなと思って、
ネットで見てたら
ちまのお気に入りのモンブランを売ってる
ケーキ屋さん
カトレアが今月末で閉店の記事笑い泣き泣笑い泣き



びっくり‼️と残念ガーンガーンガーン

ちまのお誕生日ケーキも何度も
よっちゃんが注文してくれてケーキ屋さん。

この記事みて、お土産は
カトレアのお菓子にしようと、
買いに行ったら
店内のケーキやお菓子は完売!

ケーキは14時以降に
すこし並びますとのこと。

やはり、ご近所の方や
カトレアファンの方が
朝から並んでたみたいでした。

もう、残念ですが、仕方ないです。

バイカルへ急遽変更〜
アップル🍎パイを買ってきました。



さぁ、お昼から荷物の準備します。

いつも持っていかない

お薬薬

減塩醤油、ドレッシング

体温計🌡️

血圧計など

忘れないようにしないと!