よっちゃん通院。

まずは皮膚科。
オプジーボ副作用が出てしまってるので、
今転移したりもないから
ペット検査などで確認しながら
経過観察をして行く事になりました。

6月4日に術後初めての
ペット検査になりました。

次は、腎臓内科
血液検査、尿検査から
腎臓の数値
退院時と比較して
悪くはなってないが、よくもなってない。
平行線とのこと目
ちょっとガッカリ笑い泣き泣

でも、
ステロイドは8錠から6錠に
減薬になったグッ気づき気づき気づき


体重減少の件を伝えると
食べる量は
2000kcalまで増やしていいとのこと。
バナナ🍌は❌
果物ややす生野菜はカリウムが
入ってるので❌

毎朝バナナ🍌食べてたことを
伝えてると半分から少しづつなら
まぁいいかな〜って。
カリウムの数値は、
悪くないからとのこと。

生野菜は❌と退院の時聞いてなかったから
自宅では食べてましたがと言うと、
食べててこの数値なら問題ないと。
良かった気づき気づき気づき

ただ、ステロイドの副作用で
血糖値が高かなりがちだから
糖尿内科の先生と相談して食べ物は
決めて欲しいとのこと。

3週間分のお薬の処方してもらい
腎臓内科は終了。

腎臓内科の結果を受け
糖尿内科を受診。

先生ま、体重減ってるので
2000kcalまでおかず追加して
カロリー上がるのは、⭕️

普段の間食は❌
ゴルフとかでカロリー消費した時の
補填としてカロリーメイトなどは⭕️

スポーツドリンク🔺も
控える方が良い
やはり糖分で血糖値が上がるから。
塩分、食べ方制限あるけど、
色々聞けたし、良かった。

よっちゃんは、
今より食べてもいいのが
うれしい笑ようです。
副作用で、かなり
空腹感が強いみたいです。

最後、歯科🦷
奥歯の、抜歯後の消毒と確認。
まだ歯茎が浮いてみたいで、
次も受診になりましたぼけー

全て終わった〜、12時,

お昼ご飯スプーンフォーク
カロリー増やせるので、
おかず追加ゲラゲラ




お昼食べて、ちま💻仕事。

今日までの提出期限つきものだけ。


15時ごろ

大量に処方されたお薬を

受け取りにいき

よっちゃんは整体へ

ちまは、お薬のしわけや夕飯準備。


夕ご飯🍚

鶏胸肉で、酢鳥

トマトポテトグラタン

野菜サラダ

野菜スープ

蒸し野菜

酢の物

ほうれん草





作りすぎて、あまりましたゲラゲラ


明日まで、よっちゃんお休み。
明後日から仕事復帰ニコ

明日は、
ゴルフゴルフに一緒にいきます。