今日は、漢方外来。
ちま病院病院
よっちゃんも一緒に来てくれました。

いつもの先生今日もまたいなくて
総合内科で診察。

漢方の先生、
高齢のためもう外来が難しいため
リタイアする事になったようです。
ちま、調子よくいってるから
自宅近くで処方してもらってはとの提案。
医院に紹介状書いてもらい、
府立での、漢方外来は卒業にルンルン

お買い物帰りに行ってたら
よっちゃん、うどん食べたい。
出汁薄くていいし、食べたい。

お昼に、お汁変わりに
少なめの卵とじうどん。






好きなもの、食べさせてあげたい!


明日よっちゃん通院日

退院して、1週間気づき気づき気づき



こんなに制限守ってるし、

お薬減薬💊になって欲しい笑い泣き


このままやと

痩せて体力がもちません〜アセアセアセアセアセアセ