よっちゃん、お昼🕛ご飯

おっ、アジフライ〜


美味しく食べれたようです。

よっちゃん、朝の血液検査
数値少しまた下がった二重丸二重丸二重丸
でも、お昼ご飯後の血糖値
400目アセアセアセアセアセアセ
高いよ〜アセアセアセアセアセアセ


今日はヴォクシーの中で
テレビみて、



少しはリフレッシュ笑い笑い笑い


病院着いて

すぐ雨☔が降り出したから

一緒にお散歩は行けず。


朝の体重 55.8キロ

夕方は、56.7キロ。


お腹へった〜、へった〜。

と言ってるよっちゃん。

かわいそうな、聞いててつらい泣


お散歩行ったりもしてるし

余計お腹へるね。


毎日、談話室いっては

献立表見て。何がでるか確認。


今もご飯まだかな〜と。

待ちわびてます。

もう18時やしと、電話してたけど

病室へ戻っていきました。


せめて、好きなもの、

お腹いっぱい食べれたらなぁと。

本当に切ないですぼけー